一秒前も一秒後も、あなたが好き

sennen2006-08-13

 
酷くお久しぶりですwはっはー、もう覚えてる方もいないとは思いますがねw
受験生は大変だと心の底から思いますorz
そして久々に書きますwそして無駄にテンション高いですw
 
リボンの騎士見てきましたwネタバレを多大に含んだ内容ですのであしからずw
 
 
今日の昼、あやや初を見てきましたw
初めてのミュ参戦だった訳ですが…本当にすごい。いやいやマジですごい。
皆かなり歌が上手かったですwすごい伸びてた、声量も。
皆さんが何回も足を運びたくなる気持ちがわかりました!!私もあと二、三回普通に見たいですから!
 
 
 
愛ちゃんの男と女の演じ分けはかなりよかったですw
男の時の凛々しく雄雄しい姿、女の時の繊細で可憐な姿、どちらもドキッとさせられるものでしたw
歌も感情とか、そういうのは一番こもってるというか、気持ちが入ってる感じが一番したw
個人的に一番フランツへの気持ちで戸惑うサファイアがいい。男であり女だからっていうのがしっかり出ててw
 
大臣…私、ものすっごい大好きですが何か?w
本当に格好良かった。一瞬、タカラヅカの男役と見間違うくらいにw
息子を溺愛する大臣に、それだけではない何か深い愛があった気がする。
妻が死んで〜の件あたりでそう感じました。
歌は…個人的に二番目に好き!(マテ
予想以上でした!こういうことを言っていいのかよくわかりませんが。ホントよっちゃんの声いいよw最高ww
生で貴重なあややのフリが見れてよかったですw
 
マコとこは…もっそいいいコンビでしたw
ちょっと阿呆目なこはは、ある意味一番おいしかったかも(笑
マコは、たまに見せる真剣な表情にびくっとしましたwかっけーなぁ。
一幕の最初の方での、大臣・まここはの3人の掛け合い大好きww
 
ガキさんえりりん…キャワキャワキャワ、カッコヨスwww
淑女は個人的にはえりりんが一番スキでしたwだってきゃわいいんだもんww
ガキさんは、剣の大会みたいな場面で応援してるとこがもっそい可愛かったw『ガンバレー!』ってw
あとはフランツ王子に兵をかす場面とかwうわー、カッコイイ役だぁwみたいなねw
 
さゆとれいなは…何かもうほんとかわいいな二人してw
さゆが、二人で合わせるとき『せーの』って口パクでやってて、それを見てキュンキュンきてましたww(爆
いやー、れいな可愛かったw一瞬でた博多弁にすっかり油断していましたw(笑
さゆいいなぁwさゆはたてロールとかお嬢巻きとか似合う子だなって思いましたねw
れいなの『一人だけ〜』の声は個人的にお気に入りですw
 
美勇伝三人…美勇伝よかったよ美勇伝wwww
予想以上に梨華ちゃんに凄みと言うか迫力があってビックリしました!
淑女の時はあんなに艶やかなのに、他のギャップがw
みーよゆいやんも可愛いw最初おしゃぶり皆に加えさせるとこでちょっと手間取ってたみーよはいいと思いますw
 
フランツさん好きです(真顔/エ
アヤンツまじでよかった!他の二人見てないから何もいえないけどアヤンツよかった!!
私は真剣にこれでよかったなと思えましたねwアヤンツ最高ww
たまに出るあややらしい可愛い声に、フランツ王子の歌での迫力wいやー、すごいwやっぱりあややだw
 
そして。私は惚れ直してきました…ヘケートに。
出番が少ないという噂はかねがね聞いていたんですが…それにも勝るあの存在感、威圧感。
『その願い、叶えよう』と登場した時のあの妖艶な雰囲気には、私だけではなく会場がのまれていたと思います。
鳥肌がたった。背筋がぞくぞくした。
真剣に魂を持っていかれてもいいと思ってしまいました(爆
いや、マジでリアルにね(真顔
そして歌がやばい。誰よりもすごいです。あの迫力には参りました。
大臣との掛け合いの時、二人の歌声は群を抜いていました。
ヘケティの声量はホントすごい!!
同時に複雑な役どころでしたね、ヘケートは。
ただ、愛されたいがために王子のそばに行きたくて。目の前で愛されるよりも愛すことを感じる。
あそこの絶望に立たされたヘケートに…私は泣けます。周りがサファイアで泣いてる時に私はヘケートで泣きました(爆
大臣と組んだ策も、常に高みから見物するような姿。
王座から眺める姿は…入り込んでいるようで入り込んでいない、第三者的なものだったのかもしれません。
とにかくヘケティ最高!!何もかも最高!!皆さんが絶賛する意味を理解しました!!
 
 
さてさて、それでは続いてレスとかの話(笑
 
実は私、この日は三列目というありえない良席で見てしまったんですがwww
レスの嵐だったようwww本当にやばかったんです!!まず近い!!w
最初の天使のところでリアルみきよしに真剣に萌えた。あの二人目合わせて笑ってるしwwお互い好きすぎだなww
そのとき私の目の前にはガキさんがいて…目があう→笑ってくれる→ガキさん好きw(ヲイ
そして終始えりりんもいるんだよね、困っちゃうwww
 
ニコン
手始めに、ラブマで終始えりりんが目の前にwwwそしてチラチラ目があってた件w
…もう勘違いでもいいんです(エ
きっともっそいまぬけ顔した私が映っていたでしょう(爆氏
その後…わたしがついてる。で…目の前によっちゃんキタ――――――――!!!!!!!
目の前でウインクしなさった!あのお方はネ申www本当もうマジで綺麗wwwやっぱり私よっちゃんも好きだwwwww
私の後ろの方は吉ヲタさんだったらしく、しきりに叫んでいたのでウインクも見れたんですがww
丁度間奏部分でばっちり目があっちゃったから、ダメモトで下のほうで手を軽く握る仕草をしたら…
や っ て く れ た よ あ の お 方 !!!!!!wwwwww(吐血
血が…血が本気で足りなかった件wそして若干泣き出しそうになった私www
血が足りないまま終了。因みにこの時センターにいた美貴さんは右サイドにいた私からは見えずorz
 
カーテンコール。奇跡が起きた(爆
まずれいながこっちにクル――――――ww
だから試しにがっついてみたw気付いてもらえて見事満面の笑みとお手フリげっとwwww(爆氏
ちょwwwwwwれいないいよれいなwこれは勘違いじゃないな、うんw
その後えりりんがキタ――――――wwwww
本気で手を振る。しかし一列目にいた強烈なえりりんヲタさんに拒まれ気付いてもらえない!
でも諦めなかった私は、頑張る!(エ
一瞬若干困り顔のえりりんと目が合って…レスキタ―――――――――wwwwwwww(ドカン
もうダメだwwwえりりん推せるwwww(氏
その後は何事も無く、あぁ終わってしまうのかなと思っていた矢先。事件は現場で起きました(エ
美貴さんがこっちに向かってくるではありませんか!!ちょw本気で!?!?(モチツケ
立ち位置的に絶対左だと思っていたので…嬉しい誤算でしたwwでも、必死に呼ぶも目も合わずorzorz
でもやっぱり…奇跡は起きるんだ(爽/エ
運良くも一列目でえりりんにがっついてるヲタさんに気付いた美貴さんがこっちに顔を向けてくれましたw
…若干ウザそうに見てた気もするけど気にしな(ry(ry(殴
そしてひたすらに美貴さんを見ていた私にも運がきたのか…ばちっと目があった!!あった!!絶対あった!!!(ヲイ
美貴さーん!!と叫びながら頑張って見ると、微笑でこっちに向けて鈴を叩いてくれたwww(気がしないでもない)
 
…私、生きててよかったっwww(涙
 
自己満でもなんでもいい。要は妄想なのでございますwwいや、私は信じるけどね?w(痛
カーテンが閉まる直前…最後の最後でようやく目の前にきたこはに笑顔でお手フリを頂くwww
相棒と二人で真剣にキャワスで私たちにレスをくれたこはるについて語る(エ
 
兎に角…三列目はネ申!!!!
 
 
グッズ。
写真…美貴さん(一弾・二弾)
トレポス…よっちゃん(一弾・二弾)、まこ(二弾)
トレタペ…美貴さん(一弾)、よっちゃん(二弾?)、えりりん(一弾)、こは(一弾)、のの(一弾・二弾)、さゆ(二弾?)、梨華ちゃん(一弾、二弾)
 
こんな感じでした…トレタペのヘケティが出ないorzorzorz
 
 
 
支離滅裂な内容ですが、これで閉じますw
交流してくれた某素敵お兄さん、ありがとうございましたーw(ヘコヘコ
上野まで戻れたのはきっとあなたのおかげです(爆
 
さて、この日記は18日の会場推し編に繋がりますw
…終わる☆カナ?w(知るか
 
 
 
結論:美貴さん最高!!