お前の息子は王になる

sennen2006-08-18

 
やっとの思いで18日の話を書くことができますw
まぁ、mixiでの内容と重複してる点ばかりですがねww(笑
 
 
それでは、今回は箇条書きでwますますmixiと一緒だなwww
 
 
地元〜原宿ハロショまで。
 
・一人で二時間、電車に揺られて上野に向かう。
・ケータイが弄りたかったけど、ここで切れると厳しいので単語帳でも開いて我慢。
・相棒と合流して、某Iちゃんを探すw(あせて伏せで/笑
・実は同じところを二、三回ぐるぐるしてた件wwwこれだから田舎者はいやだwww
・Iちゃんと合流して、一路原宿を目指すw
・電車の中では相当ヲタトークだった希ガスwwwでもバレーバカもちょっと出したぉw
・ここでIちゃんに日替わりのれいなさんを渡して喜んでいただくwぶっちゃけお金が入って私も嬉し(ry(ry
・原宿に着いて、竹下通りを突っ切りハロショへ。
・久々ハロショキタ―――――wそして相棒初ハロショキタ―――――w無駄にテンションの上がるIちゃんキタ―――――w
・もちろん美貴さんの写真にがっつく。いや、普通に買ったけどねw
・何故ガッタスの美貴さんが売ってて、よっちゃんが売ってないんだよorzorzorz
・ここで後悔したのが、さいとーさんのガッタス写真を買っとけばよかったってことorz
・まぁ、その分えりりんを買っちゃったから…仕方ないけれどw(爆氏
・カチューシャ美貴さんが激しくキャワスwやばい、この人やばいわーwww(氏
・とりあえず美貴さん俄然多め、+αでえりりんと愛ちゃん(お土産)を購入してハロショを後にする。
 
 
ヲタカラ。
 
・そのままの勢いで竹下通りを通って近場のカラオケへw
・ちょww前にいたビジュアル系な方々のせいで、私たちDAMに入れなかったんですけどwww
・PVは重要ですorzorzorz<美貴さん…
・まぁ仕方ないから、とりあえず部屋に入るwwさっそく歌うよ、歌う!w
・入りはピースでいってみるwよっちゃんキャワス!!!wそしてこの時の私はごっつぁん大好き人間だったなぁ…(しみじみ
・相棒もIちゃんも歌ウマスwかわいいなぁー、若々しいよwIちゃんwww(笑
・歌の上手い人と行くと緊張しちゃうので、この時私はアカペラだった訳よwwwwごめんねみんな(笑
・悪ノリしたテンションのまま、レインボーピンクを入れる私wそして歌わせるwww(エ
・もっとちゃんとやりきらなければいけないと思うのw次までの宿題に心の中で決定した瞬間(笑
・個人的にかしましはれいなパートは3派。でも美貴さんパートは絶対1派!!!!!!!!!!!w
・無駄にあややコールとミキティコールを始める私たち乙ww何気に踊る私たちもっと乙ww
・カラオケで大熱唱中に、明日からミュ写真第三弾が発売になるということを知り、ショックを受けるorz
・何 故 今 日 じ ゃ な い の !?
・仕方ないからそんな気持ちを込めて大熱唱。愛する人は从*´ ヮ`)だけー!!!!!(違
・もう一人、今日遊ぶ予定だった某Rちゃんも到着したらしいのでIちゃんが迎えにいくw
・そして無駄に緊張してテンパる私と相棒wwwwやっぱりテンパった時はトイレだよなコレ(エ
7AIR11WATER歌い終えたところで…Rちゃんキタ―――――――!!!!!w
・やっぱり若いよ、若いパワーで溢れてるよ、もう可愛いなぁ…w
・良く考えると全員年下で、私が一番お姉さんだった件(笑
・ま、見えないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
・ちょwwwwRちゃんも歌うまいぉ!?w若干焦りだす年上さん(笑
・でふでぃば、私大好きなのさw特にごっつぁんパートがねwもとごま好き(not ヲタ)だからねw
恋INGは何時聴いてもいい曲だぁーwそういえば好きな先輩を歌い忘れた件orz
・ゴーガールで何故か立ち上がり踊りだすwここの美貴さんの口パク『スキ』はネ申なのれすwww(爆
・時間がなくなってしまったので、仕方なく外に出てお会計。今度は会場推しの為、新宿を目指す。
 
 
会場推し(到着〜グッズ)
 
・原宿から新宿近くてもっそい楽チンだったぉww
・そして一回行ってもう覚えた道をずんずん歩いていく。IちゃんとRちゃんがついてきてるか心配だったw
・コマに到着wグッズ列がありえれいな。長すぎだよorzorz
・それでも並ぶ気満々な相棒…仕方ないから付き合ってあげることにする。
・ふと目を離した隙に、IちゃんとRちゃんは見知らぬお方と談笑中。
・ちょwwwwあの子達積極的だなーww
・…自分の人見知り具合を痛感。だってびびっちゃうんだもん、治んないんだもんorz
・Iちゃんにちょいちょいと呼ばれたらしく、恐々広場に近づく。この時既に私の心臓壊れる寸前。
・強面の素敵お兄さんと名刺を交換させていただくwまじかっけーって感じで焦った(*/∇\*)
・続々と、そばにいらっしゃった女性の方々と名刺交換&軽めの挨拶を繰り広げる!w
・やっばいぉ!あのメンツ相当やっばいぉ!憧れの人がいっぱいいらっしゃりすぎてもうgdajkywb(モチツケ
・若干の逃げ出したい気持ちに駆られて、手に変な汗を掻く(エ
・…こんなことならみきよしの名刺を刷ってくるんだったorz(作るだけ作ってパソの中orz
・その場でカラオケメンバーで会話。その途中、いきなり現れたご老人にうちわを渡される私。そのまま去るご老人。
・…Σ( ̄□ ̄;)
・私何かしました!?焦りまくりと気味が悪くなって、Iちゃんにうちわをなすりつける(笑
・今度はグッズ列へ移動。何故かIちゃんはれいなタペだけではなく愛理タペもつけてるwww
・こうして見ると愛理も可愛いなぁー、なんて(エ
・いやいや、私はめーぐる派(ry(ry
・相棒がトレポス売り切れに本気でしょげてる件についてwwwどんまい(笑
・13日にも会った某Lさんと再び会うwやっぱり素敵だね、これww
・この間は出来なかった名刺交換wヘケティがキャワすぎるwwwww(氏
・雑談をしながらひたすら並ぶ。相棒はやっぱりからまわってた(笑
・私はトレポス二つと、愛ちゃんのソロ写真第二弾を購入wwいや、美貴ヲタだけど妹にねwww(笑
・ここでRちゃんとはお別れにorz<絶対にまたあいたい子ですw
・某Sさんも帰ってしまわれるorz<全然お話出来ず残念。今度会うときはもっと頑張ります!w
 
 
会場推し(ヘケティ探し〜退散)
 
・ここで、某素敵Y姉さんと素敵お兄さんがヘケティのトレタペ探しを手伝ってもらえることにwwww
・本当に土下座してしまいたいくらい感謝してますwありがとうございますww(ヘコヘコ
・結局トレタペヘケティはゲットなりませんでしたが、その代わりトレポス美貴さんをゲットだぜ!w(古いよ
・Iちゃんとはバイバイの時間になってしまってorz<カラオケにもっかい行きたいねーw
・そのままのノリで遠征組の皆さんの輪に入り込ませていただくw(あざーっした!
・ここだけの話、目の前で繰り広げられる方言の嵐に『かっけーw』と一人で思っていましたw
・私の訛りとは大違いだよ_| ̄|○
・ていうか、皆さんなんかキラキラしてて素敵だよ、ホント素敵ww
・そして別な素敵お兄さんにヘケティピンポスを原価で譲ってもらえることに!!!!!!!!!ww
・∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
・あの時は、なんといっていいのか分からないくらいに感謝しております(ヘコヘコ
・そして名刺のあげ忘れに気付きorz<すいません、痛いくらいに美貴ヲタだったのは麦藁帽子は私ですorz
・この時相棒は終始スクリーンのサザンに夢中w(笑
・夜公演を見る皆さんはここで会場へ…激しく羨ましい!そしてあまりしゃべれなくてすいませんでしたorz
・入られない皆さんとここで会話スタート!!長々とお邪魔する!w
・憧れのTさんは目の大きな可愛い方でしたw年下とか本気で信じられない(*´艸`)
・あと、夜公演に入られた憧れのIさんはとってもカッチョイイ方でした(*/∇\*)
・そして私とバレーについてしゃべってくれた素敵お姉さん、本当にありがとうございましたーw(ヘコヘコ
・平メグは奇跡!!ななえちゃんも好き!実践キャプテンは永遠にななえちゃんですwww(違
・でも私の中ではマホさんを超える人はいませんwwマホスガ(ry(ry(氏
・基本マホさん絡みは愛しい。でもJTもNECもパイオニアも久光も東レもバンブーもリヴァーレもトヨタも好きですww
・バレーマシンガントークで若干の周りとの温度差を感じるw(笑
・ここらへんでバクダンの予告キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――wwwww
・ヒロちゃん好き!wヒロちゃんキャワスwwwいつか二人でも買うぉwww
・…こんな私でも、しっかり美貴ヲタですw(エ
・隣にとっても綺麗なお姉さんがきて若干慌てる(アセアセ
・…名刺渡しておけばよかったな_| ̄|○
・素敵に綺麗なお姉さん、挨拶も無い無礼なやつですいませんでしたorz
・そしてアキハバラがいえないTさんがキャワスw(爆
・その後で某Hさんも登場!!初めて吉カプヲタさんと話すことができるww幸せw
ガッタスいいなぁw私も行きたかったよガッタスwww生美貴さーん!w
mixiのよしあやコミュにはばっちり入らせていただきました(*´・∀・)ノ
・ここでTさんに連れられて登場したお兄さん達。
・…元美貴ヲタさん(現ガキさんヲタさん)にスポフェスの美貴さん写真を頂く!!!!!wちょwwwwまじですかwwww
・何度お礼をいっても足りませんw美貴さんが好きバカです(真顔
・初めて、FCツアーの写真を見せていただくw美貴さんキャワス!w危険危険!w
・そして素敵お兄さんの快進撃は続く。
・何と二枚引いたトレポスで二枚とも愛ちゃんというミラクルww
・それをTさんと相棒にプレゼントするという太っ腹さwテラスゴスwww
・固く握手を交わす相棒とTさんのほのかな友情にほろりw(エ
・ここでそろそろ私は帰らないと電車に乗れない件…あー、もっとお話したかったよorz
・皆さんにありがとうございましたと頭をヘコヘコ下げて、新宿から退散。相棒と上野へゴー!
・走って電車に乗り込む。最後の最後でバタバタしちゃったよ(ごめんね相棒
・半分以上寝ながら我が地元へ。歩くのがめちゃくちゃしんどかった…
 
 
そんなテンションの高い一日でしたwあー、楽しかったww
あの時夜公演に入られた皆さんとももっとお話したかったです><
すいません、びびりでしゃべりかけられなくてorz
 
でも今回の会場推しのお陰で、本当に憧れの方とお会いすることが出来て嬉しかったですww
あー、また会いたいなぁwていうかしゃべりたいですw普段出来ない会話とかw腐れ話とか(ヲイ
 
今後とも、こんな腐った奴ですがよろしくですw
…次は名古屋あたりにでもいこう☆カナ?(笑
 
 
 
では、長々と読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました(ペコリ