心も躍る

sennen2006-08-24

 
さて、今日も今日とて勉強ですwそして明日は模試ですよ、はっはーww(氏
もう頭ん中変になりそうです。
自分は本当に勉強出来てるのか。ただ、してるって自己暗示に引っかかってるだけじゃないのか。
そんなことが頭の中をぐるぐる回ってます。ダメだこりゃ。
マイナス思考な考えだっていうことは分かってるんですが、どうにもこうにもorz
どうやったら乗り切れるんですかねー、受験。だれか私にアドバイスぷりーず(笑
 
そして、今日も今日とてヘケティwww…といいたいんですが、今日は違いますw(エ
今日は一日ヒロちゃんDaywずーっといつか二人でをヘビロテしてますww
まじ、あれ、いい!!!!w
絶対みんなに聴いて欲しいです!本当にいいんですよ!私的に今までのシングルの中で二番目に好きですw
ダメな時…まぁ最近毎日ダメですが、そんな時に聴くと頑張ろうって気にさせてくれます。
好きなんだよ、兎に角wバクダン絶対見に行くぉ!w
 
そして、スケバンは何故か妹が見たがってるので見に行きますwThanks!聴いてこようっとw(ヲイ
 
 
明日模試だけど、早く明日になって欲しい。
…バレーが見たい!そしてそろそろバレーをするマホさんが見たい!w