あと7日

sennen2006-05-26

 
イェイw今家に帰ってきたばっかりです♪
部活終わった後いとこと遭遇して…居酒屋に連れてかれましたよ(制服なのに
まぁ奢りだったからいいですけどねーw軟骨のから揚げがウマーでしたw
…また一緒に行ってあげてもいいよ、奢りなら(強調
 
もう無理だと半ば諦めてたミュージカルに行けるかもですw
リボンの騎士ですよー、美貴さんですよー、ヘケートですよーwww
もうどうしよう。お金が無い。でも行きたい。でもお金が(ry
しかも勉強もあるし…課題は山積みな訳です、はいorz
 
でも…リボンの騎士は考えます。マジで。
あぁ美貴さん……w
 
そしてそして!!明日はえりりん写真集『17歳』発売日ーw
フラゲ情報やら何やらいろいろ出てますが、見てませんよ(爆
私は明日まで我慢ですw亀ちゃん楽しみだよ、亀ちゃんwwww