あと5日

sennen2006-05-28

 
今日のハロモニ……遂に天狗キタ―――www
待ってましたよ天狗さんwこんにちは天狗さんww
もうねぇ、やっぱよっちゃんいいねwカッコイイー、天狗w
そしてピノキオと天狗を間違えるゼペットが素で素敵だと思ったのは私だけ…?
私は、ジャックと天狗が同じ画面に出てくれることを希望します(エ
ていうか…ジャックも愛しいw(爆
でも…ハトティが懐かしい…
 
そして来週は再び幼稚園児がクルー!!!!!
またキャワスな美貴さんが拝めるよーwいやー、もう美貴さん素敵すぎて眩しいわw
楽しみなのはえりりんwまたあの髪型を希望w愛ちゃんもデコ出しを希望ww
のんつぁんの『ニャー』も可愛すぎなので出してくださいww(笑
よっちゃんの苦いジュースが見れるのがちょっと嬉しい訳です(笑
 
 
来週が楽しみったいw